まんが 太公さんちの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 作者急病のため…

<<   作成日時 : 2010/05/24 10:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

現在発売の釣り新聞ほっかいどうには

*おことわり 執筆者のかじさやかさんが急病につき「太公さんちの休日」はしばらく休載します。今号はかじさんの未発表作品を掲載します*

とあります。ご迷惑をおかけしております。
ながいことここでご報告もせずに申し訳ありませんでした。

実は
4月6日夕方自宅にて私は意識を失いました。
「くも膜下出血」でした。
幸い家族が居合わせたためすぐに病院に搬送され
6時間に渡る深夜の手術を受け
なんとか一命を取り留めました。

その後もう一度手術を受けましたが
5月6日には退院して
今は自宅にて日常生活のリハビリを行っております。

懸念されていた
後遺症や麻痺などは今の所なく
漫画も以前と変わりなく描くことができます。

ただ、全快したかと言えばそうではなく
慢性的な頭痛も継続しており
水頭症などの合併症も今後発現する可能性はあるにはあります。

主治医からは
「ゆるゆると仕事を再開してもいいですよ」とお許しが出ましたので
毎日少しずつ漫画を描いております。

釣り新聞に復帰するまで
今少しかかるかもしれませんが

どうぞ変わらずにこれからもおつき合い下さい。
よろしくお願い致します。



画像





ブログランキングに登録しています
以下のバナーをどれか一つクリックして下さると助かります。
どうぞよろしく。

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作者急病のため… まんが 太公さんちの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる