まんが 太公さんちの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです。

<<   作成日時 : 2010/11/14 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様こんにちは、お久しぶりです。

釣り新聞ほっかいどうで連載中の「太公さんちの休日」
その過去作品をこちらでご紹介させて頂いております。

しかしながらこのところ
更新が止まったまま…

それは
作者が病気をしたからでも
怠けているせいでもなくて

「太公さんちの休日」に新たな(でもまだ小さな)動きがあるからです。
まだ皆様にお伝えできるほどのものではありませんが
春すぎくらいには何らかのお知らせができるかもしれません。

お伝えできるのは残念ながら今の所ここまでです。

それまではなにかできることをして行きたいのですですが
何にしようかな?

なにかリクエストがありましたら
お寄せ下さい。


画像


*サケの発眼卵「春までしばし待たれよ」*

それでは〜




ブログランキングに登録しています
以下のバナーをどれか一つクリックして下さると助かります。
どうぞよろしく。

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気になるお知らせ・・・・(笑)

鮭の卵はご自宅ですか?無事孵化が見られるといいですね。
EzoTanuki
2010/11/14 11:26
Ezo Tanukiさま
サケの卵はさけ科学館展示のものです。
我が家の施設では飼育は無理なんじゃないかな
(やってみたいけど)
もう少ししたらふ化がみられると思います。
何だか奥歯にモノが挟まったようなことしか言えず
すみません(笑)
かじさやか
2010/11/14 13:55
お久しぶりです(^^
なんとなく覗いてみたら更新ですね!!
しかも何やら動きが・・・・・?
期待して待っております!!
Rockfish侍
2010/11/25 17:44
Rockfish侍さま
すみません、まだ何も言えないのですが
ちょっとだけ動きがあり
一応こちらでの過去原稿の掲載を止めている所です。
しばらくおまち下さい〜
かじさやか
2010/12/01 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです。 まんが 太公さんちの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる