アクセスカウンタ

まんが 太公さんちの休日

プロフィール

ブログ名
まんが 太公さんちの休日
ブログ紹介
「釣り新聞ほっかいどう」(道新スポーツ刊)に連載中のまんが「太公さんちの休日」はおかげさまでもうすぐ800話に到達致します。
連載開始から15年の歳月が流れたことになるのですが、本当にたくさんの皆様のお力添えがあってこそのことだと感謝しております。
このまんがは釣りが大好きな主人公太公望(たいこうのぞむ)とその家族の物語です。
毎回いろんなテーマでちょっとトリビア(死語)な展開です。

どうぞおつき合い下さいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 昨年はくも膜下出血で入院し たくさんの皆様のご厚情をいただきました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 06:33
お知らせです。
お知らせです。 皆様こんにちは、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 11:04
第384話 新世代クマ
第384話 新世代クマ このところ雨続きで少し寒いですね。 蝦夷梅雨ってこういうのを言うのでしょうか? それともこれはリラ冷えでしょうか? いずれにせよ晴れ間が見たいものですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 15:48
第382話 ザリガニ 2
第382話 ザリガニ 2 お久しぶりです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 10:38
作者急病のため…
作者急病のため… 現在発売の釣り新聞ほっかいどうには ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 10:19
第382話 コピー食品 イクラ
第382話 コピー食品 イクラ このところの凄い寒気はちょっと治まったみたいですね。 光の力が少しずつ強くなって 気温がマイナスでも日向では雪が溶けていることが多くなりました。 スリップしやすい路面ですが 春が近い証拠ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 20:45
第381話 アスタキサンチン
第381話 アスタキサンチン このところ頭痛が頻発しており これを機会に病院に行ってまいりました。 やはり、重篤ではないにしろ異常があり う〜んこれはやはりそれ相応の年齢になったのかなと思いました。 しばらく病院に通うことになりそうです。 健康一番ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 14:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

まんが 太公さんちの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる